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ご依頼の流れ
STEP1まずはお気軽にお問い合わせ下さい
STEP2金額の提示 ・ 作業日決定
予め画像をお送り頂いて、傷の状況の把握をさせて頂きたます。
状況によっては、現調・お見積に、お伺いしないと見積に幅がでてしまう場合がございます。
※現調見積は基本的に有料となりますが、本依頼フォームから正式にご依頼いただいている場合は、
無料扱いになります。決まりとして、現調時、手付金として、¥15,000+消費税を申し受けます。
現調手付金¥15,000+消費税はリペア終了後、ご請求時の相殺いたします。
STEP3本依頼
STEP4施工
施工が決まりましたら、施工日に職人がお伺いし、リペア作業等をいたします。
STEP5キャンセルについて
お客様のご都合でキャンセル、又は日程変更が発生した場合は2日前までに必ずご連絡下さい。
それを過ぎますとキャンセル料が発生してしまいますのでご了承下さい。
本依頼後のキャンセル
4,000円を申し受けます。
本依頼後前日までのキャンセル
10,000円を申し受けます。
当日お客様都合で作業ができない場合
15,000円を申し受けます。
STEP6お支払いについて
お支払いは
・作業前の事前お振り込み
・作業終了後現金お支払い
のいずれかになります。その他の支払方法につきましてはあらかじめご相談ください。